人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MALULANI つかじさんのハワイアンジュエリー ② >>

namcoちゃんのハワイアンジュエリー ①

namcoちゃんと直接ハワイアンジュエリーのお話をしたことはほとんどなかったと思うのですが、どうやらかなり気になっているようです。
このブログもチェックしていただいてますm(_ _)m

初めてのハワイアンジュエリーは、仕事でのステップアップのご褒美。
あれだけがんばったんだから、どーーーんといっちゃってください!
ってなわけで、なにかとご縁のあるワイレアさんでオーダー。

namcoちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_1792334.jpgWailea
PG ピンキーリング 6mm


←写真をクリック!!


namcoちゃんのダンナさまもアクセサリーが大好き♥ ということで、一緒にオーダー。

namcoちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_17101499.jpg初めてご紹介するペアリングです♥




←写真をクリック!!


ワイレアさんの彫りの美しさについては、今さら語ることはありません。
namcoちゃんのはコインカット入りのフラワーリーフスクロール。
ダンナさまはシンプルにスクロールのみ。

namocoちゃんのリングの裏に刻まれた言葉は『LINO』(輝く)。
そしてダンナさまは『HOLOPONO』(成功)。
男性と女性で選ぶ言葉の違いも、おもしろいですね。
その言葉の通り、これからも二人仲良く夢に向かって輝き続けて下さいねーーー♪
by hawaiialoha | 2009-02-26 17:13 | My friends juwelry
<< MALULANI つかじさんのハワイアンジュエリー ② >>