人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイコさんのハワイアンジュエリー ぼんちゃんのハワイアンジュエリー ③ >>

ブラックパールのピアス

久しぶりの投稿(いつものことだけど)

そして、またブラックパール。
今度はピアスです。

二度目のブラックパールピアス。
なかなか、気に入る色目には巡り会えません。。

ブラックパールのピアス_f0157121_17234325.jpgブラックパール ピアス
12mm



パールの粒をとってもお安く販売していたので、
ついつい買ってしまいました。
そんなに好きな色目じゃないんだけど、安かったから・・・

12mm ってかなり大きいです。
前のは13mm だったかなぁ?
私的には満足な大きさですが、正直 一般ウケする大きさではありません。



ブラックパールのピアス_f0157121_17294498.jpgブラックパール 8mm


ついでにこんなものを買ってしまいました。
だって〜、きれいなピーコックカラーだったんですもの〜

チェーンで繋いだブレスレットにしようか、
それとも、気に入ってくれる人がいるならお譲りしてもいいんだけど。
ピアスとネックレスのセットなんていかがでしょうか??
by hawaiialoha | 2015-06-29 17:39 | My juwelry
<< レイコさんのハワイアンジュエリー ぼんちゃんのハワイアンジュエリー ③ >>