人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさなさんのハワイアンジュエリー ① やってきました 福岡! >>

AYUMさんのハワイアンジュエリー ③

見た目は超オンナっぽいのに、中身は男前なAYUMさん。
レッスンではハワイアンジュエリーをつけてることはほとんどないのですが(ジャマだからだそうです・・・)、
お仕事には毎日つけて行っているそうです。

手元も首周りも、耳元だってやっぱりゴージャス。

AYUMさんのハワイアンジュエリー ③_f0157121_1514818.jpgYG プルメリアピアス




←写真をクリック

一つひとつにジルコニアが付いたプルメリアが半円になっています。
それをPGのプルメリアと合わせてつけてコーディネート。

AYUMさんのハワイアンジュエリー ③_f0157121_154153.jpg


AYUMさんのハワイアンジュエリーは見たことないってフラシスがほとんどだと思います。
たまには、合同レッスンにもつけてきてね!
by hawaiialoha | 2009-02-10 15:08 | My friends juwelry
<< おさなさんのハワイアンジュエリー ① やってきました 福岡! >>