人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つかじさんのハワイアンジュエリー ② AYUMさんのハワイアンジュエ... >>

おさなさんのハワイアンジュエリー ①

私のようなハワジュバカは、周りにも大なり小なり影響を与えてしまいます。
一緒にいる時間が長ければ長いほど、影響も受けやすくなるはずで・・・
フラシスターのおさなさんもそんな一人です。

初登場にも関わらず、どーーーんと豪華に。

おさなさんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_9593659.jpgwailea
WG ブラックパールペンダント





←写真をクリック


ふと出掛けたハワイアンジュエリーショップで出逢ったのが、
このブラックパールペンダントだったのだそうです。
その場はなんとか我慢しつつ、「いつか買おう」と決めたそうです。

そして先日、私に付き合わされたワイレアでまたしても出逢いました。
「青みの強いパールがいい」という彼女の希望通りの色味。
ベーシックなデザインは一番パールが引き立ちます。

おさなさんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_101563.jpg




←写真をクリック

パールって、本当に神秘的。
アコヤも南洋も奄美ゴールドも大好きだけど、ブラックパールはまた特別。本当に一粒一粒色味が違うんです。
このブラックパールの色味はクリアなWGの色味にとても似合っていて、凛としてるけどやさしくって、おさなさんによく似合うなーと感じたのです。

せっかくなので、ちょっと拝借して記念撮影。

おさなさんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_1013932.jpg

なーんてしてたら、本気で欲しくなってきました。
きっと自分がブラックパールに見合うくらい大人になったら、本当に欲しいと思えるブラックパールに出逢えるんでしょうね。。

まずはせっせと自分磨き。



キュッキュッ
by hawaiialoha | 2009-02-12 10:06 | My friends juwelry
<< つかじさんのハワイアンジュエリー ② AYUMさんのハワイアンジュエ... >>