人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かもちゃんのハワイアンジュエリー ① MALULANI >>

千砂ちゃんのハワイアンジュエリー ①

千砂ちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_1713428.jpg私が「ニイハウシェル」の存在を知ったのは、確か数年前のフラレアで。
色味の異なったシェルで作られたネックレスはとても繊細なんだけど存在感があって、ゴールドのハワイアンジュエリーとはまた違う魅力があります。


千砂ちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_17153657.jpgニイハウシェル ピアス




←写真をクリック!!!

初めて千砂ちゃんに会ったとき、彼女はすっきりまとめたヘアスタイルに白のTシャツにこのピアスをしていました。
シンプルな格好にニイハウシェルのピアスがとても似合っていて、ロコみたいでした。
ニイハウシェルは自然のもの。さらっと身につけてこそ美しいのですね。
千砂ちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_17173743.jpg


ついでに千砂ちゃんはこんなものもお持ちでした・・・

千砂ちゃんのハワイアンジュエリー ①_f0157121_17165316.jpgニイハウシェル バレッタ




←写真をクリック!!!


髪留めにニイハウシェルってとても贅沢な気がいたしますが、
髪が長ければ使う機会も多いですよね。
売ってるのなんて見たことないです。ステキング☆

私がニイハウシェルを身につけているのを見たのは、まだ千砂ちゃんだけ。
ニイハウシェルはとても稀少で、これからも採取量は少なくなる一方だと思われるので、手が届かなくなる前にゲットしたいところですが・・・
貝とはいえ、ゴールド並みのお値段です><
by hawaiialoha | 2009-03-03 17:21 | My friends juwelry
<< かもちゃんのハワイアンジュエリー ① MALULANI >>