人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルオーダー marchさんのハワイアンジュ... >>

朝から電車で拝ませて頂きました

今朝の地下鉄でね、
窓ガラスに映った後ろに立っていたオンナノコの手に、
3本のバングルがしてありました。YGとPGとWGが1本ずつ。
「うわぁ~~~~~っ
と思ってどんなコかよく見てみると、なんとmaxiのPGのネームペンダントとイニシャルペンダントを胸元に重ね付けしていました。

朝から電車で拝ませて頂きました_f0157121_11324634.jpg
参考画像
実際にはPGで名前が入っていました


朝から電車で拝ませて頂きました_f0157121_11325710.jpg
参考画像
これ、つかじさんのと同じですね


失礼を承知でガラス越しにジロジロ見てしまいました。
若くてかわいいコ。カジュアルな格好をしているし、サーファーかな? などと思ってニヤニヤしていたら、下車駅に到着。
振り返ってそのコと向き合ってみると、紙袋に赤いパウが見えました。同業者でした。
さらに、右手にも左手にもハワイアンジュエリーのリングをしています。ピンクゴールドで、プルメリアの真ん中にダイヤが埋め込まれていました。
若いのにこりゃかなりのハワイアンジュエリー好きだなぁ、と相変わらずニヤニヤしながらジロジロ見ているのですが、彼女は本に夢中で私の視線にまったく気がつきません。
「写真撮らせて下さい!」
って声を掛けたい衝動を抑えつつ、やむなくお別れしました。

あやうく変質者になるところでした。。
by hawaiialoha | 2008-06-23 11:44 | その他
<< フルオーダー marchさんのハワイアンジュ... >>