人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりゴールド!? だいまんさんのハワイアンジュエ... >>

フープピアス

とあるイベントでステキな出会いがありました。
偶然にも紹介していただいた方は、私の敬愛する職人グレンのことを
とてもよく知っている人でした。

ハワイアンジュエリー談義に花が咲いたのは言うまでもありません♪

そんなわけで、今日もグレンの作ったハワイアンジュエリーをご紹介。

フープピアス_f0157121_20515823.jpg
Blessing bow
WG フープピアス


←写真をクリック!!


ピアスは一番好きなアクセサリーで、いつも必ずしています。
フープのピアスも大好きで、今までもよくつけていました。
となれば、そのハワイアンジュエリーに注目しないはずがありません。

ハワイアンジュエリーのフープタイプをはじめて目にしたのは
waileaさんので、もっと太さがあって、輪が小さいもの。
個人的にはもっと細くてもいいから大きめがいいなって思っていました。

そしたら、あったんですよ。
しかも大好きなグレンの作ったフープピアス。
細くたって、グレンの彫りです。
幅2.5mmとこんなに細くても、そうだとわかるのがグレンのすばらしさ。

すでに持っているプルメリアのピアスがPGなので、こちらはWGにしてみました。
今は着るものや気分に合わせて、どちらかを選んでいます。

実は、このピアスを買ったときに左耳にもうひとつピアスホールをあけました。
・・・が、結局途中でつぶしてしまいました。

ハワイアンジュエリーではメジャーなプルメリアのピアス。
大小を重ねてみたり、ダイヤやパールと合わせたりと、みなさんとてもステキに
コーディネートしているので、私もそんなことをしてみたかったんですけどね。。

でも今は、このピアスで充分満足しています。
こうしてまたひとつ、お気に入りのハワイアンジュエリーが増えました。
by hawaiialoha | 2008-09-16 14:21 | My juwelry
<< やっぱりゴールド!? だいまんさんのハワイアンジュエ... >>